2013年06月08日

【アレンジ】ナガイナガイショウセツ

mp3/Inst/DB


ナガイナガイショウセツ 作詞/にんぢん 作曲/まらいあ

ひらりひらりと吹く夏風に
貴方の小説がめくられて
ひらりひらりめくられる度に
新たなお話の始まり
ゆらりゆれている1000ページ
貴方を旅人にする

思い出の詰まる、この小説。
最初の頃こそは、中身はスカスカで。
でも今これは、たくさんの。
思いで詰まり、貴方方を旅人に。

ふわりふわりと舞うモンシロチョウ
自由気ままに空、舞い上がり
ふわりふわふわふわ舞うたびに
心を綺麗にしてく
きらりきらきらきら輝いて
貴方の瞳が光る

ふわりふわりと吹く春風に
永い小説は終わりそう
ひらりひらりめくられる度に
小説の終わりへ向けて
きらりきらきらきら輝くの
貴方の思い出たちは

----------
くぅ〜疲れましたw SDC職人編曲リレー2013 これにて完結です!
実は、なんたらがきっかけうんたら(ry

編曲リレーのアンカー、やんねです。お久しぶりです。
まらいあ先生の曲をアレンジしました。サビメロが凄く好きで投下された当時から狙ってました。
あまり凝った事は出来ませんでしたが詩や原曲の雰囲気に沿った良い感じのアレンジになったんじゃないかなーと思います。

ということでリレー参加者の皆様お疲れ様でした。聴いて下さった方ありがとうございました。
この企画好きなのでまた機会があれば参加したいでーす
posted by やんね at 23:10| Comment(3) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいよ!あふれるケツメイシ感がきもちいいプシャアアアアアア
Posted by にんぢん at 2013年06月09日 00:47
ケツメイシ感がたまらん(二番煎じ)
投下直後から狙ってたとかナンスカナンスカー!

イメージぴったりのアレンジなんですよ
ここまでしっくりくるとかたまらんです

というかさりげにサビのコーラスが好みです
手とかふりながらライブしたくなる感じね
Posted by まらいあ at 2013年06月10日 20:05
おかえりなさい!!
素敵なアレンジですね!!
またたくさんやんねさんの曲を聴きたいです!!
Posted by 重親 at 2013年06月17日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
サーカス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。